経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ウワサをすればラーメン

f:id:sofiaFP:20200920090906j:plain
ふるさと納税一蘭のラーメンが来ないなぁ〜と思っていたら届きました❕
おぉ、噂をすればカゲならぬラーメン。。。
ちょうど夕食前に届いたので、つい夕食に食べてしまった私は手抜きでしょうか。
いや、そんなこともあるでしょ。


都農町よりゲットした豚さんもトッピングして、ふるさと納税ディナーです。
息子のテンションは、だだ上がり。
今食べたばかりだというのに、もう次のリピート希望が。。。
いやいや、他にも色々頼みたいものがあるのよ❓


ちなみに5食セットが2箱で10食分が届いたのですが、麺は乾麺で個別包装ではありません。
開けた分、ついすぐ食べたくなるため注意が必要。(私の私的感想)
そしておいしかったです〜。
お店はにんにくなしにできますが、こちらは入ってるカンジの味。
なので、にんにくで体調崩す私は食べ過ぎ注意ですけど。
私の場合、体調を考慮してお店ではにんにくを抜きますが、やはり入ってる方がおいしいなぁと思いました。
そうなると、心置きなく食べられる自宅セットは魅力だな。


また頼みたい気もするけど、他も試したい。。。