経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

大好きなチョコマカダミアもち

f:id:sofiaFP:20201027131204j:plain
近所のイオンに、おさんぽに行って来ました。
ウオーキング計画はなかなか順調で、あちこちふらふら用事を済ませがてら歩いております。
今日は息子の冬物、ハンディモップなんかをのぞきたくて〜。
万一ショッピングしてしまった場合、大荷物になりそうですけどね。。。


リニューアル初日は行列で近づかなかったドンクに、あさイチ通りかかったら、まさかのチョコマカダミアもちが❕
これ、西武時代は14時からしか売ってなかったんですよ。
大好きで一時期ハマりまくっていたけど、販売時間が中途半端でなかなか買えなかった商品です。
イオンの株主優待でもらったキャッシュバックの小銭を使って、家族のお土産にしました。


キャッシュバックは再投資用に、いつも銀行口座へ入金するのですけど。。。
最近銀行をばっさり解約しまして、新規に入金先にした銀行、近所のATMでは小銭が入金できなくって💦
マジかぃ〜、どうするコレ❓と手元に持ってましたが、もういいや。
みんなのおやつに化けます。


まずは在宅勤務中のダンナに、お昼にあげてみたら大絶賛✨
そうですよ〜、マカダミアごろごろで、とってもうまいのですよ。
うしし、息子さんも大好物ですよ。
あさイチなら並ばないので、おさんぽついでに、たまに買いに行こうかなぁ。