経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

マイタクで卓球

f:id:sofiaFP:20200921131328j:plain
息子、中学で卓球部に入りました。
もともと卓球は好きで、温泉やらラウンドワンやら行くと張り切ってやってましたけど。
ダンナも昔卓球部に入っていたので、最近は安城コロナで朝卓球練習をしていたのです。


それが市内に「マイタク」なる卓球場があるのを知りまして。
マイタクは、会員制の卓球場なんだけど球出しマシンがあるため練習の幅が広がります。
1面につき、会員+2名同行可能で1時間1000円。
会員になるには、入会金とカード発行費用3000円、最初の月額料金1000円がかかります。
月額料金1000円ですが、1時間利用可能なので月1時間確実に利用するなら会員になって損はないかな。
私達は入会金サービスのとき入ったので、入会金がいくらかちょっとわからないんだけど。


初めてついていったんだけど、機械打ちは結構ハードでした。
ばんばん球が出てくるし、なかなか運動になります。
機械をはずして、普通にゲームもできるし練習するのにいいね〜。
運動不足解消にもなるし、ストレス発散にもなかなか良いし、みんなで楽しめます。
安城コロナは朝行くと2時間2人で1100円で飲み物も飲み放題+軽いモーニング付。
機械はないけど、マイタクより安くて長くゲームができるので、週末になると男子で目的に応じて場所を変えつつ練習してるカンジです。


息子、テスト週間なんですけどね。
まぁストレス発散位必要よね。。。