経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

さっそくお祝い

f:id:sofiaFP:20200719072921j:plain
息子に身長抜かれた記念、お祝い会で〜す。
こないだわがや男子受けがよかった、タコスパーティにしました。
これがお祝い会❓
単純に、タコスパーティ予定だった所に「お祝い会」と名称をつけただけでは。。。
あはは、気のせいデスヨネ〜😄


タコスソースはカルディのものですが、息子が辛いものニガテなため「マイルド」の方です。
う〜ん、ホントに全く辛くないからちょっと物足りないんだけどね。。。
タコスソースはサンクゼールのが、ホントは好きです。
そろそろ買いに行きたいな〜。


前回はレタスにしたんだけど、キャベツ千切りの方が巻きやすかったです。
業務スーパーのタコスシート❓はちょっと小さいのか、そもそも巻きにくいんだけどね。
タコスシート、どこか他のも次回は試してみようかなと思いました。