経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

いやがらせ弁当❓ランチ❓

f:id:sofiaFP:20200605083158j:plain
6月からわが家のダンナさん、まさかの、何故か在宅勤務です。
3人交代で3日に1回出社というのが6月から始まりまして、6月最初の週は4日在宅。
はて。。。
ここまでで結局、1日しか在宅勤務がなかったダンナ。
やっと息子が登校した今、在宅かい。。。
もう正直な気持ちはそれですが、まぁ邪魔者扱いしたら気の毒だからね〜。


毎日3食準備は私の気が狂うので、出社時と同様お弁当です。
ただ、弁当箱を洗うのはめんどうなので、お皿に盛ります。
オムライス弁当、ケチャップで嫌がらせしてみました😁
ダンナ、それを見つめてビミョーなカオ。。。
「ナニ書くのかな〜と思ったら。。。」だって。
いいじゃん、出社時の弁当は嫌がらせしてないんだからさぁ。


ハンバーグは冷食だし〜、ゆるゆるランチですがまぁ適当にやりま〜す。