経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

北欧倶楽部のメンチカツバーガーもおいしかった

f:id:sofiaFP:20200528115529j:plain
息子、来週から普通に登校です。
いよいよ自宅ランチもあと少しなので、今日は北欧倶楽部のメンチカツバーガーを買ってきました〜。
フライドポテトとポタージュ用意して完了です。
えぇスミマセン、手抜きしまくりですよ。


こないだハンバーガーとチキンカツバーガーを試食してみたら、わがやではチキンカツバーガーが人気でした。
でもみんな考えることは一緒なのね〜。
今日買い物に行ってみたらチキンカツバーガーは品切れだったので、メンチカツバーガーをゲットしてみたのですが。
辛子が効いて、おいしかった❤️
むしろチキンカツバーガーより好きかも。
これで98円とは恐るべしコスパです。
正直私は、これひとつで満足だし、息子もバーガーとピザにポテト、ポタージュでご満悦。


また買ってこようと思います😄