経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

チー牛ってご存知です?

息子の中間テストが、やっと終わりました〜。

体調不良気味だったので、ほぼ毎日送迎がんばりましたソフィアです。

試験中とかだと、11時過ぎにまた迎えだったりしたので、そのまま図書館で読書して迎えに行ったりとかしてましたね。

試験中のお昼に一度、すき家でドライブスルーしてみました。

 

時に皆さま「チー牛」ってご存知です❓

以前息子と盛り上がった話題なのですけどね。

息子によると、メガネかけてジメジメオタクっぽい(チー牛で検索かけていただくと画像たくさん出てきます〜)人が「チー牛ください」とか言ってそー→オタクを侮辱した言い方みたいになったっぽい。

いやいやいや、想像じゃん。

それってあなたの感想ですよねな世界で、チー牛風評被害じゃんとなったのです😅

チーズ乗った牛丼なんて、おいしいに決まってんじゃん。

ワタシ的には牛丼屋さん行ったら頼むに違いないメニューですよ。

 

ってのを思い出して、よし❕すき家行ってみよ〜となりました😁

私は期間限定の明太チーズ牛丼。

息子はまさかのうな牛でしたわ💦

もちろん、どちらもおいしかったです。

株主優待とか使えたわけではないですが、クオカペイが使えそうなので、ティーガイアの優待(クオカペイ)が来たら今度は優待メシしてみようかなぁ。