経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

24/7cafe apartment行きました

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

ちょっと名古屋に遠征しておりました~。

去年の秋、UNITED ARROWSリバーシブルのコートを買い、お気に入りすぎてヘビロテしていたのですが、最近寒くて。。。

もう少し防御力が高いアウターがほしくて、お買い物に出たというワケです。

結果、お気に入りの色違いが再入荷していて欲しくなるという。。。

だからさ、それじゃここから生きていけないんだってば😭

 

イロチコートの購入に悩み、お昼休憩で24/7cafe apartment初訪問です。

今ね~、個人資産の方でDDホールディングスをお試し保有していまして、系列店の視察をと😁

おかずを3品選べるランチ1540円です、結構しますね。

私は鰆のあんかけ、舞茸の天ぷら、りんごとモッツァレラのサラダにしました。

ひとりランチですが、一息つきたかったのでテーブル席待ち。

案内していただけたのは、窓側の席。

 

いいカンジ〜✨ここだけ3テーブル隔離された感じで、すごく落ち着けました。

食事はふつーにおいしかったです。

ゴハンを普通か黒米か選べます。

私は黒米でしたが、もう少し水分少なめでもいいかなぁ。

 

そして落ち着いて考え、コートはとりあえず保留にしました。

買ってもヘビロテできる自信はありますが、先に防寒押さえようかと。

でもコレ、来シーズンの購入を考慮していた色なので、ホント迷うのです。。。

週末オフ会で名古屋に行くので、品切れしてなかったら買ってしまうかもです。