経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

名古屋遠征でクリスマス気分

多分、年内最後の名古屋遠征に行って来ました。

名駅既に巨大ツリーがお出迎え。

高島屋の1階、入ったトコロのクリスマスディスプレイも毎年撮影者で賑わいますね。

 

この時期まで遠征を我慢していたのですが、冬コートに合わせたお買い物がしたかったので。。。

オニツカタイガーのオフ白スニーカーが気になっているのですが、お気に入りのチャコールコートにバランスが合うか見たかったのです。

あとオニツカは、私的に履き心地が合わない靴が多いので試着必須です。

それでもナゼにオニツカ❓

だっておしゃれなんだもん、ワタシ的に。

 

前回行った時は実物がなくて、次に近い店舗は大阪だからいっそ遠征してやる❓とかヤバい思考にいってましたが。

今回実物ありました。

そして履き心地もよかったので、クリスマスプレゼントでゲットの予定です。

オフ白で、キレイめで、歩きやすくて、ヴィトン(白)に合う靴=レザースニーカーという思考でしたけど。

ぺたんこパンプス、ヒールローファーとかいう選択もありだなと気づいたので、もうちょい探します。