経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

投資家バー名古屋その後(ちょっとグチ)

アートアクアリウム美術館で、金魚さんと目が合ったので、とっさに撮ってみました。

3日目の疲れ果てたタイミングで飛び込んでみたのですが、こちらはキレイで癒やされました✨

 

さて以前名古屋の投資家バーへ行きまして、複数名アドレス交換をしました。

そしたらFacebookの交換を希望された方、確か翌日位に勧誘的なメッセンジャーが来まして。

えぇ~、投資家バーのイベント、勧誘禁止でしたよね。。。

あぁ、もうバーのイベントじゃないから、オッケー的な❓

その方、株は勉強中と仰ってまして、イベント中も株の話はできず、勉強に来たのかな~と思ってたのですが。

カモ探しに来ただけでしたかね😅

 

昔は異業種交流参加した事もあり、ネットワークビジネスの勧誘等もあったので、そんなものと思えばよいのでしょうけど。。。

投資家オフ会は、投資の話がしたくて行ったのに、それもできず。

初心者さんだからと気を使ったのに、なんか仇で返された❓的な。

えぇえぇ、私の勝手な思いなのでホント愚痴ですぅ。

経験として楽しめましたので、ムダではなかったと思いますが、東京の投資家バーでめちゃくちゃ運用話ができたので落差がヤバくて😅

 

不快に感じつつしばらくお付き合いしましたが、どうも不信感が拭えず💦

またメッセンジャーが来たので、勧誘目的の連絡先交換なら困ると告げました。

そんなつもりではなかったと、返信来ましたが。。。

じゃあどんなつもりなのかな~。

連絡交換してすぐから、株に全く関係ない勧誘めいた話をして「そんなつもりがない」なら、どちらにしてもわかり合えなそうです。

リアルのイベントは、色々あるねという事に久しぶりに気づきました。

コレに懲りずに、あれこれお出かけはしてみようと思いますが、同じイベントは迷いますね😅

次は全然別の方がされている勉強会に参加したいと思います。