経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ウェル活初参加

20日は、ウェル活デー。

ウェルシアでWAONポイントかTポイント支払いすると、なんと❕1.5倍分お買い物できるという素晴らしい日です。

超めんどくさがりの、ポイ活しない私。

Twitterで知りまして、ウェルシアの会員登録もして初参戦。

会員なら、お買い物時にWAONポイントとTポイントがダブルでつきます❕

月曜日は2倍デー。

これを知ってウェルシアの活用頻度が上がりましたねぇ😁

 

わが家、イオンのお買い物多し。

イオン株主だし、仕事のついでにも、なんならおさんぽでも寄るので。。。

つまりWAONポイントが貯まる〜。

私の唯一のポイ活は、買い物をイオンに集約するコト位でしょうね😊

今年は息子の高校入学準備で、特に貯まってました。

出費の増える夏休み、ごちそうとかおやつとかに使おうかなと思ってましたが、コスパ的にこちらがオトクなので、ウェル活に消えていきそうです。