経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カフェメニューでのんびり

息子が私立の受験で早朝から出て行きました。

前日、緊張して眠れなくなった私。。。

息子が1番緊張してるのだから、なんとか見た目だけでも落ち着いて対応しないと❕デスヨネ。

 

アメリカ市場は昨日も続落。

ダウ平均株価は-385.89ドルの26405.23ドルでした。

各種景気指標が悪化してるからなぁ。

今日は、息子〜万一のSOSがあっても対応できるよう、お家でのんびり待機します。

コーヒーにチョコ生クリームを絞って、ホワイトチョコとシナモンを乗せた「スタバ風」(私の妄想上)ドリンク片手に、ザラ場のぞきつつ❕

ん❓いつもの平日だな。。。

 

日銀政策金利発表があって、一旦日鉄さんや伯東を利確して保有銘柄をスリム化させました。

来月頭にFOMCがあるので、上下どちらにしても大きな転換期になりそう。

そこを視野に入れつつ、銘柄選定を考えたいです。