経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

新しいお店突撃

昨日ダンナと、TWIST AND COFFEEさんをのぞいてみました。

ちょっとお散歩するつもりが、結局買ってしまった。。。

 

今朝の男子ゴハンは、購入したパンを使用してます。

デニッシュとかジェラートを店内で楽しめるお店ですが、パンもショーウインドウに入っていて、店員さんが取ってくれるスタイルです。

左は濃厚ショコラパン税別370円、右はビターチョコクロワッサン税別280円。

ハード系ブレッドも置いてます。

昨日はワインのお供に、クリームチーズとドライいちじく税別260円、ドライフルーツナッツ税別250円を出しました。

おいしいケド高いよ〜💦

息子が濃厚ショコラパンを食べましたが、おいしいケド毎回これじゃなくていいってさ。

値段聞いてw

コスパは最強に低いからね。。。

 

店内でジェラートも食べてみました。

スモールが2種類選べて税別480円。

和栗とラズベリーチョコにしました。

和栗は+20円。

ホントスモールでびっくりしたケド、ラズベリーチョコおいしかった❕

和栗はまあまあでした。

 

あとね~、ダンナが新しくパン屋ができたらしいっていうからのぞいてみたお店。

ブーンさんはデリカフェでしたわ💦

しかもまだオープン時間前。。。

結構お値段するね~とかいいつつ、メニューをバシャっと撮影してたら、中からお姉さんが現れた。

「昨日からオープンしたお店です~」ってにこやかに、色々説明してくれました。

若いのに、オープンしたてなのに応対が神。

へぇ、ちょっとイイカンジねとダンナとお話しつつ帰ろうかな~としたら荷物抱えたお兄さんに挨拶された。

で、またちょっとお話してくれて「よかったら」とコーヒーくれました。

多分コレ、オープン記念先着○名様ってヤツだよね。

ワタシ達、時間前でお食事もせず帰るのにね。。。

知らずに時間前に来てふらふらしていた夫婦にやさしくしてくれてありがとう✨

ちょっと私的にはお高めだけど、近いうちに行こうと思います。