経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコ牧歌の里マロンプリンは薬な味がした

コストコ行って来ました。

写真にないけど、ワインと牧歌の里マロンプリンと私の化粧品もゲットです。

ハイロールは、毎度息子からリクエストが来ます。

永谷園のお茶漬け大量パックは、息子ががんがん夜食やおやつに食べます。

ベビースターはわが家男子人気❕

私はハッピーターンの方が好みです。

コストコハッピーターン、粉がなんだか多めについている気がするの〜。

 

今回は、牧歌の里マロンプリンを初ゲットしました。

牧歌の里のミルクプリンって、なんか大昔に流行った気がする。

まん丸フォルムで、楊枝でぷちってすると表面が一気に剥がれるヤツですね~。

おいしいのは知ってるので、見たことないマロンプリンを連れて帰って見ました。

結果、確かに濃厚で悪くないんだけど。。。なんか薬チックな味❓

息子が「葛根湯の味」と表現してましたが、なんか納得。

マズイわけじゃないんだけど、普通にミルクプリンで良い気がします。

ダンナは栗の風味がする〜って言っていたので、あくまで個人的な感想です。

 

今回、せっかく作ったドリンクホルダーを活用すべく、ホットドッグ&ドリンクセットも買って帰りました。

ドリンク3つをフォルダーにセットして、帰りの車は運転席と助手席の間にすっぽり収まりました❕

素晴らしすぎる〜😭

行く毎に買ってしまいそうです、うれしすぎて。