経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

5年ぶりのお祭りでローストビーフ丼


近所でわりと大きな夏祭りをやるんですけど、2年台風で潰れ、2年コロナで潰れました💦
息子が毎年楽しみにしているのに、行けなくなって気の毒で。。。
4年もやらないと、既に「お祭りあるかも」ってワクワク感すらなかった今年。。。


でもなんと、5年ぶりにお祭り再開❕
受験生ですが、気分転換は必要でしょ。
友人と早くから集まって遊んだり、語らったり満喫したようです。


旦那は生ビールを飲みに行きました。
私は・・・「暑い」「人混み」「並ぶ」大のニガテなのでパス😅
一人自宅でまったりのんびりしていたら、ローストビーフ丼を買ってきてくれた〜❤️
正直期待していなかったのだけど、肉は柔らかくて半生具合も絶妙、ゴハンもおいし~。
わさびを添えたら激ウマでした。
二人で食べて大感激して、まさかの翌日も家族分買いに走りました、ダンナがw
ダンナと私は2連チャン、ローストビーフ祭りでした。
また食べたいなぁ。