経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ロスチャイルドが安かったよ

今週のお題「忘れたいこと」
f:id:sofiaFP:20211218200916j:plain
コストコに買い出しに行ってきました。
色々買いこめて大満足だったんですけど、ひとつ忘れたいコトが。
バロンドロスチャイルドシャンパーニュが、激安だったことです❕
旦那が見つけてきてくれたんですけど、この値段やばくないですか❓
普段エノテカで買うと、8000円ぐらいします。
このシャンパーニュね、おいしいんです。
あとね、名前と見た目が超かっこいくないですか〜❤️
もう買いたくて買いたくて、気持ちがグラグラ。


でも私、この時期にリカーマウンテンでラッキーバック(福袋)が出ることを知っているんです。
去年は1万円の福袋が、1万円以上のシャンパーニュ1本、赤ワイン2本白ワイン1本の内容でどれも美味しいものばかりで大満足でした✨
今年も店長さんとお話をして、販売予定であることはつかんでるの〜。
だからね、今年の福袋の質はわからないけど、シャンパーニュは多分買うことになるし。。。
しかもコストコで試飲した1000円のスパークリングがおいしかったので、2本買っちゃったんだよね。
バロンドロスチャイルドの出番がないのですよ。。。


あー忘れたい。
覚えていたら、ついついコストコに潜り込んで買いたくなってしまうので。。。