経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコワインの感想

f:id:sofiaFP:20211022160726j:plain
こないだコストコへ行った時に、ワインを買いました。
白の方を開けたので感想を。
ちなみに値段は1300円ぐらいだったと思います。
何かで金賞を何回かとってます。
(ナニカってナンダ。忘れてしまったのですよ〜)


一言、びっくりするほどすっきりでした。
リカマンで買うコノが、やはりすっきりなんですけどそれよりさらに❓
コノもかなりすっきりだと思ったけどね。。。
なんだろうな、もはや酒っぽさも感じません。
ワインによってはエグミというのか、むわっとくる感じとか、後味とか色々あるけど。
水でしたっけ❓位な😁
だからといって旨味がないというわけでもなく、本当に不思議なすっきりさです。
気をつけないと、なんとなく飲んでしまって、いつのまにかなくなります。
おつまみをカマンベールにしてたんですけど、カマンベールの味の方が強いです。
チーズなら、さらにナチュラル系のチーズを合わせることをお勧めします。


次買うか、悩むな。
さらっと飲んでしまったので、もう1回リベンジしてみようかな。