経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

生誕祭の供物

f:id:sofiaFP:20210522194751j:plain
男子にプレゼントをいただきました。
息子からちんすこう、ダンナさんからワイン。
すっごくうれしいです。
息子はね、ゴールデンウィークに友達と名鉄のコナンイベントに行きまして、空港で選んでくれたんだって❕
「ちょっと早いけど〜」って、買ったら待ちきれないようにプレゼントしてくれたのがうれしかったです。
私、ちんすこう大好きでして、誕生日まで食べ尽くさないように我慢するのが大変でした〜。
写真の袋が開いてるのは、私が一部たべちゃったからで〜す。
誕生日まで待てませんでした😁


ダンナさんからのワインは、今回は質より量重視で選んでくれたそうな。
最近酒量増えてますので、うれしいで〜す。
これも買うとすぐに「ほしい❓もう飲みたい❓」と聞かれ。。。息子と一緒の、買ったらすぐ派かぃ❕とつっこみそうに😁
お誕生日まで寝かせてもらいましたケドw


うれしかったので、すっかり歳を取った事は忘れてました。
着実にアラフィフの歩みを進めております。
年齢を意識しすぎず、でも年齢に沿った年の重ね方をしたいなと思います。