経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

新年開けちゃった

f:id:sofiaFP:20210101100658j:plain

新年、開けてしまいました。
目が覚めて、イマイチ新年てカンジなくゆる〜く迎えております。


昨年末に、ダンナ実家へ帰りました。
お義父さんに、お年玉もらっちゃいました😅
毎年、いただいてます、大の大人がお年玉。
すみません〜当然最初は断ってたんです。
でも「これまで渡せなかった分」(結婚するまでただの他人ですからね)って言われて、ありがたくいただくことにしています。


今年は、まさかのダンナの倍入ってました❕
いいんですか〜。。。
ありがた〜く、キックボクシング用のウエアを買わせていただこうかな❤️


一方お義母さんは、1月入ってすぐが誕生日なので、プレゼントを持って行きました。
私はアフタヌーンティーの雑貨屋でマスクとマスクケース。
ムスコはお小遣い持ってチャリでひとり出掛け、バッグを買ったようです。
プレゼントを開けて、いつもとても喜んでくれるお義母さんを見るのがとてもうれしいです。
お義母さんがふとつぶやきました。
「私の誕生日は普段あまり祝ってもらえないから、うれしい」って。
タイミング的に、家族位しか会わない日なんだよね💦
せっかく家族になれたので、気持ちだけですが、お祝いを続けたいなと思いました😄