経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お誕生日はマジカルのケーキ

f:id:sofiaFP:20200524132424j:plain
お誕生日だったので、ダンナがケーキを買ってきてくれました。
大好きなマジカルのケーキ🍰
だいたい予約なしで、小さいホールケーキを買うカンジだけど平日だったので、10時過ぎではまだ種類が出ていなかったそうです。
スポンジが軽くておいしい〜。
マジカルのケーキは、食べても胃もたれしないので大好きです。


誕生日プレゼントは、ダンナと息子共同でワインいただきました。
エスクードロボ赤白セット。
私の大好きなワインです。
まずは白から、スモークチキンを肴に飲もうと思います。
ありがとう〜。