経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

甘口でした〜

f:id:sofiaFP:20210408075206j:plain

スターオブアフリカのシャルドネ開けました。
おいしかったです。
南国のフルーツを思わせるような癖と、甘み。
(ごめんなさい〜、ワイン好きだけど詳しくないから、自分の勝手な感想ですぅ)
ごはんとか生ハムに合わせるというより、チーズで合わせたいカンジ。
実際、おつまみとしてチーズとスモークチキンを準備してましたが、チーズ最高でした。
ワタシ、チーズラバーだから超個人的な感想デスケド。
あと、ポテサラとかもありだな。
普段は辛口を食事しながら飲みますが、甘めのワインを食事抜きで楽しむのもいいものですね〜。
女子会でデザート合わせも試したいかも。
甘すぎるという程でもないし、とはいえ食事抜きで楽しめるので、今後もお世話になりそうです。