経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お誕生日はもりいのハンバーグ弁当

f:id:sofiaFP:20210522193717j:plain
お誕生日祭りが続いております。
すみません、浮かれポンチなアラフィフというわけではないと思うんだけど😅


誕生日のディナーを、マリオットで予約かけてもらっていたのですが、コロナ禍で強制キャンセルになってしまいました💦
マジか〜、コロナ禍に色々やられますね。
久しぶりに行きたかったんだけどなぁ。
後釜に、もりいのハンバーグ弁当を予約かけてもらいました。
家でゆっくり食べられるし、いいよね❤️


内容は豚チャーシュー❓、野菜、ナポリタン、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、ごはん。
私には多すぎるので、カニクリームコロッケはダンナに、ごはん半分息子に、ナポリタンは避けていただきます。
合わせるワインは、ダンナにいただいたムートンカデの赤。
ハンバーグがほぼ肉じゃないすか❓って位肉肉しいので、ワインは赤よね。


おいしくいただけて、幸せ❤️
これで1080円て、ものすごいコスパでありがたすぎる。
もりいさんは、いつ見ても人がいっぱいで人気店ですが、コロナ禍が落ち着いたら店舗もお邪魔したいです。


あ〜でもここのハンバーグ弁当食べると、豊田の神戸屋のハンバーグ弁当を思い出します。
かつての勤務先が結構な体育会系だったんだけど、昼休みの花見とかランチ懇親会でお世話になって懐かしくって。
神戸屋のハンバーグ弁当も食べたい〜❕