経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

格付けサイコー

私は普段あまりテレビを見ませんが、格付けチェックだけは別です。
これはまさに、正月行事なのではないでしょうか。
がっくんの連勝カウンター更新も興味がありますが、全体的に見ていて楽しい🎵


今年はがっくんと浜ちゃんの掛け合いとかw
がっくんてクールキャラなのに、浜ちゃんのイジられになんだかんだで乗るのは、結構浜ちゃんのコト気に入ってるんだよねぇとか。
かにしんじょの時に「全部一緒です」と言い切った前川さんに「きよし❕」ってつっこむとことか楽しかった〜。
浜ちゃんの司会力❓がいいのかな。
渡部さんが「当てますよ」って言いながらほぼ当たらないとか。
なんでしょうね、あれだけ異なるタイプの方が集合しつつ、全体的に雰囲気が良く感じます。


終わってからネット記事を読むのも好きですが、今年気になったのは、大御所に席を譲らないアイドルコメント。
読んだ時はふむぅ、と少し納得したんだけど。
昨日もう一回格付け見直したんですよ、どんだけ好きなのってカンジだけどwww
彼女達って3人だから、結構譲りにくくない❓
私が彼女達なら、どうやって譲るか悩みます。
譲って自分達がバラバラになるのも、バランス悪いし。
だいたい彼女達からしたら、大御所どころか周りほとんど先輩で、ずっと誰か来るたび譲り続けるって無理じゃない❓
大御所だけ席譲れってのも、変な気がします。
あとね、席を譲ってたのって今年、渡部さんと梅沢さんだけだったよね、確か。
あ〜、坂だけ責めるのも変よねって感じたので、私は結局別にいんじゃないって感想になりました。


楽しかったので、また見ちゃいそうです❤️