経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

もふもふもふ〜

f:id:sofiaFP:20201219082758j:plain
お題「#買って良かった2020

写真がわかりにくくて、すみません。
最近のフェイクファーって、すごいと思う今日この頃。
触り心地、もふもふもふ〜🎵
うわぁ、なんか偽物感ゼロなんですけど。
そしてお値段はプチプライスのものも多い。
もふもふを愛する私にとって、天使のような状況でございます。
どんな状況やねん。
つまり、天国ってコトです❤️


チャコールグレーのリアルファーマフラー❓をビアッジョブルー(3万強だったかなぁ)でゲットし、愛用していたのですが、だんだんツヤがなくなり数年前にさよならしました。
後任もほしいんだけど、お洗濯困るじゃん。
どうしようかなぁって、ファーは買っていなかったのです。
それがなんか今年は特に❓フェイクファーたくさん出ているの。
COAのを買うか悩んでいたんだけど、名地下のハンズのお店(ハンズのグッズを一部売ってるお店)で運命の出会い❤️
ライトグレーで、もふもふ感もボリュームも申し分なく、なんと2500円❕
なんと洗濯可。
連れて帰るに決まってるでしょ〜。


息子が喜びそうなもふもふ感だなと思ったら、やっぱ見つけてすりすりされました。
首に巻くと、もう天国です。
また冬支度をひとつ、冬は苦手ですが、ちょっと楽しみになりました✨
今年は寒いらしいから、もふもふ防寒するぞ〜。