経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

すずやさんのてりやきチキンサンド

f:id:sofiaFP:20191125175403j:plain
週末、男子が留守の隙にユニクロ創業祭をのぞきました。
ふわふわフリースにうっかり「もふもふ❕」と叫ぶワタシ。
フリースを品定めしてたおばあちゃまから、「やわらかくてあったかくていいわよ❤️」とお声がけいただきました。
見知らぬおばあちゃまと、何色にしよう❓と悩む。。。
おばあちゃまは黒、私は紺に決めてお別れしました。

お昼、ナニ食べようかな。
ショッピングセンター内のユニクロなので、ちょっと下に降りたらすずやさんが来てた。
こちらのカツサンドは絶品です。
ふふふのふ、カツから手作りですって〜やっぱり。
めちゃめちゃ誘惑されたけど、今回は前に悩んでやめた、てりやきチキンサンドにしよ♫
しあわせですね〜。
うきうきしながら帰宅し、バリスタさんにコーヒーをお願いしつつひとりランチ。
食べること、作ること、どうやら私はかなり好きみたいだな。

フルーツサンドも悩んだけど、中にパインが入っていたからやめておきました。
おいしいんだけど、胃がただれたみたいになるんだよね。
お酢とかキウイでもおんなじようなかんじになります。
酵素に胃が溶かされるんでしょうか。
フツウ逆だけど。
私の胃はどうやら、特別製のようです。

てりやきチキンサンド、おいしかった。
てりやきのタレもたっぷりで、個人的にはもう少し控えめでもいいくらいだけど。
次回はコロッケサンドを攻めるかもしれません。