経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

運動会の練習

f:id:sofiaFP:20190516201136j:plain
運動会が近く、息子は日々練習に励んでいます。
組体操で、6人技の練習をしたそうです。
「いちばん下がこうやってね~、上が●●」一生懸命説明するも、らちがあかないと思ったらしい。

お友だちであるぬいぐるみ達で、立体的に説明してくれました。
かれら、もふもふすぎて、イマイチわからんけどな。。。


今年はケガが多いらしい帽子取りはなくなり、男子も綱引きになるみたい。
ワタシ的には、帽子取りの時に流れる「暴れん坊将軍」がツボなので、ちょっとさびしい気もします。
確かに去年、メガネが吹っ飛んで壊れたから、危ないといえば危ないのかな。
今年はバンド買って準備万端でしたが😁


運動会を楽しみにしてる息子は、きっとハッピーな人だと思うので、頑張って練習してくださいな😊
ハハは、冷やし中華弁当で応援予定です。
2年目位から、男子絶賛人気中。
メインを変えることは不可能で~す💦