経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

メガネ拭きとスマホ拭きをゲット

f:id:sofiaFP:20200109050354j:plain
ものすごく小さいことですが。
100均でゲットしました😊


メガネ拭きは、お洗濯に出したら使ってたのが見当たらなくなり💦
洗いがえもほしいな、と考えて。
いちお、緑とグレーの柄の方。


スマホ拭きは、スマホに貼ってる保護フィルムが結構汚れが見えやすいんですよね。。。
本当は、スマホ裏に張りつくタイプがよかったんだけど、大きいからがっつり拭けて、意外と快適です。


小さなことをこまめに解決。
いつもなるべく心がけていますが、今年の抱負にしておきます。
なかなか後回しになっていた小さい懸案事項は、意外と心の容量を取っているもの。
後回しのくせをつけるより、今すぐやるくせのほうが心地いいと、最近はわかっているので。