経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

あったかスリッパゲット

f:id:sofiaFP:20201107070816j:plain
ダンナが在宅勤務用に、たんまりあったかグッズ買いました。
私もほしいよ〜。
春夏のおうち制服じゃあ、寒いのです。
暖房がんがんつけるのは、光熱費をバク上げするし、かと言って極度の冷え性な私は部屋がかなりあったかくないと頭も身体も動かない。。。
なんとしても、夏の無印スリッパは脱したい。


で、しまむらへおさんぽして、あったかスリッパ買って来ました。
私の愛するLDK、去年あったかスリッパランキングやりましてね。
1位商品は楽天売り切れ、2位商品はユニクロなんだけど今年は売っておらず、3位しまむらファイバーヒートのスリッパをゲットの流れに。


色々種類はあったのですが、ここはLDKの掲載商品行きます。
かかとは踏んでもいいし、寒くなったら踏まずに履ける2way。
お値段税込756円❤️
ユニクロの半分以下じゃん、しまむらすごいぞ。
ダンナが今年のユニクロスリッパ買いまして、なんかエアーでも入ってる❓ぷにぷに感覚でしたけど、私しまむらで満足です。
かかとがある方が、さらに寒くなった時にいいし。
お値段お値打ちでありがたいし。


こうして私のあったか準備、まずはスリッパゲットできたのでした。
広告商品で、あったかスパッツ550円❕(税込)もゲットし、おうち冬制服の一部に利用できるか企み中です。