経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ソファーとテーブルセットが来た

f:id:sofiaFP:20200908141621j:plain
給付金を有効活用させていただきました。
テーブルセットは椅子がまわるタイプでまわる部分から黒い粉が落ちるようになってました。
テーブル表面の塗装❓も溶けてべとついてきて。
20年、お世話になったなぁ。
ソファーは息子が色々こぼすし、1回墨汁を部屋中飛ばしまくってソファーにもポツポツ💦
クッションもへたっていたし、もう替え時だったのです。


テーブルセットは、カリモクさんのものを見てしまったら椅子の美しさとテーブルの足にやられて予算オーバー購入です。
スミマセン、自宅で毎日長くお世話になるのでぜ〜んぜん後悔していません。
ソファーもカリモクさんで❤️と欲望は止まりませんが、まだ息子が色々やらかしそうなので、そこはガマンしました。
男子はソファーでゴロゴロするのが至福なため、寝心地のよさ重視😅


息子が産まれる前からあった家具を、でか男子がいるのでテーブルサイズを上げ、ゆったり寝られるソファーにサイズアップしたので、慣れない分ちょっと圧迫感は感じます。
慣れるかなぁ。