経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お休みの朝にピザトースト

f:id:sofiaFP:20200629195841j:plain
お休みの朝、すでに食パンは3枚しか残っておりませんでした。。。
大食い男子に、ただトースト出しても足りないよねぇ。
ピザチーズに冷凍パプリカ、ウインナー、タコスソースを乗っけてガスグリルにイン。
愛しのDELICIAさんは、自動運動で「ピザ」を選択すれば適当に焼いてくれます。
キャベツを盛り合わせて、T-FALの湯沸かしポットでお湯を沸かして。
あとはスープバーからお好みのスープを各自出し、お湯を入れてできあがり〜。
手抜き適当朝ごはんのできあがりです。


足りないかな〜と思ったけど、ノンプランでのんびり起きたため、この量でとりあえず大丈夫だったみたい。
普段は足りないけどねぇ。。。