経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

西友ネットスーパーを使ってみた

西友ネットスーパーの圏内に、いよいよ入りました〜。
月1、消耗品をイオンネットスーパーで購入しているわがや、というか私。
イオンは最近、いくら買っても配送料が有料なのと、欠品が多くて毎回必ず何か欠品している状況で今後の利用を検討しないとな〜とは思っておりました。
そんなわけでお試し、お試し♫


多分エリアで配送料無料ラインが異なると思うのですが、こちらは4500円以上❓で無料っぽい。
商品をがんがん入れていく過程で、その辺りで無料になったので。
イオンよりサクサク使えて、初回でも買い物時間がかかりにくかったなぁ。
洗剤や、入浴剤の種類がかなり選べたこと、西友プライベートブランド品も購入できるのがポイント高いです。


ちなみに西友プライベートブランドでは、私は冷やし中華が好き。
男子も気に入っていて、最近は冷やし中華の為だけに西友に行かなくてはならないので、ネットスーパーバンザイ。
あとはLDKで見た、きほんのき泡ハンドソープも買う。
バローのプライベートブランドもなかなかだけど、西友はかなり信用しています。
ネットスーパーで買えるのは、ありがたい❤️


気になる欠品も、初回はなかったです。
なかなか使い勝手がよいので、次回も引き続き西友ネットスーパーで検証しようかな😄