経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カラオケマイクを買ってはみたけど

f:id:sofiaFP:20200511070254j:plain
STAYHOMEで色々へんな方向に妄想を広げました。。。
外に出られず、自分でも気づかないストレスを貯めているのじゃないかと心配な息子。
本人はAmazonPrimeにゲームにTVで満喫しきってるご様子だけど😓


ストレス発散に、サンドバッグを考えたんだけど、以前すぐに水漏れさせたためダンナに反対され。
これならど〜だ❕とカラオケマイクを。
Bluetoothでユーチューブとかの音源も飛ばして、しかもボーカルなし機能もあります。
4月前半位に❓頼んだんだけど、コロナの影響か輸入が遅れたらしく、届いたのはGW明けのこないだ。


でね、いまさらなんだけど。
日数が経過してシラフ(酔っ払ってたワケでなく。あぁ妄想に酔っ払ってたケド。)な今、マンション住まいのわがやにはフツーに騒音じゃね❓
ていうかご近所に響き渡るのか❓
。。。使用すべきか、ものすごい悩んでます。
みんなどう使ってるんだろ💦