経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

なろうを語る者たち。。。

ムスコが「このすば」(この素晴らしい世界に祝福を)にハマってます。
現在、やめる予定だったアマゾンプライムに居座り中で。
ダンナはあぶ刑事、ムスコはこのすば中なのでございます。


詠唱魔法で盛り上がり、異世界モノやら転生やらダンナにはついていけないワードで盛り上がる私と息子。
しかも、こないだ転勤先から実家に帰省してた犬兄(私の弟)まで、なろうを語れる事がわかり、もりあがる我ら。
犬兄は私みたいに異世界中心で読んでる訳ではないようなので、オススメを聞いて読む気満々です。


息子は詠唱魔法の書き取りをしてます。
いや、漢字の書き取りを頑張れ。
とは思うケド、まぁ面白いので止めません。
そしてアニメから書き取った詠唱魔法は、ひらがなだらけでものすご〜くカッコ悪いです。
漢字使えば多分、美しいハズなのに。。。
やはり息子、漢字ガンバレ。


とりあえず、なろうを楽しみつつ、私は森博嗣先生の「すべてがFになる」の読み直しをしてます。
久しぶりに現代の天才を、拝みたくて〜。
10年以上前に読んだと思うので、もうぬけちゃってるんですよね。
書評は読み直し後に書きたいです。