経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

友人とのLINEビデオ通話

今週のお題「オンライン」
オンライン飲み会でございます。
少し遠方の大好きな友人、仕事持ち、ダンナ+お嬢様2名装備。
迎えうつワタシ、ダンナ+お猿(ムスコとも呼ぶ)を装備。
デートしたくてもなかなかチャンスがないのが、現状。


なので、LINEビデオ通話を利用して「オンライン女子会」を開催いたしました❤️
週末21時から始めて2時間半、話題は尽きませんよ〜。
伊達に両思いのラブラブ友人をなめてはいけませんよ〜。


やってみた感想は、またやりたい♫
しかし疲れず長話を楽しむなら、要環境改善❕
自分の寝室で、ベッドに入り膝を抱えてスマホ固定しての開催だったので、姿勢を動かせず。。。
だから中々「飲み」もできないのよね。
画面が揺れちゃうからね〜。
動けないってカナリ疲れるので、スマホを固定できる、グリングリンしたグッズをまずゲットしようと決意しました。
そして、IKEAでワタシ用机を買ってもらった❤️
ダンナありがと〜〜。


ふふふ、次は、万全の態勢で飲み、語ります❕
でもやっぱ。
リアルで会いたい〜。