経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

早朝スポッチャ

f:id:sofiaFP:20190616170544j:plain
昨日、2回完結型の投資信託講座を無事終わることができました。
大変だったけど、楽しかったです。
もともと心配症で、疑い深く、なかなかブラックキャラな自分全開でやってきてしまったので、多分賛否両論だろうな。。。
でも、お上品にきちんとした講座なら他の方がやってくださるので、たまにはあくが強い資産運用講座があってもいいでしょ。
開き直ったら、なんかホント楽しかったし、伝えたいことを自分なりにお伝えできたかな。


で、今日は放置していた男子サービスです。
ご協力、ありがとうございました~。
早朝からスポッチャに行きました❕
朝6時発で、7時~12時まで楽しみました。
なんで早朝からかというと。。。
安いから😁
午後のフリータイムで入る料金の、半額位で楽しめるんですよ~。
午後1時に仮に入っても、夕食のために夕方には帰宅するから四時間位しかいられない。
早朝(5時~8時のうちに入る)から12時までのプランは、同じ位遊べるのにおとく❕


しかも、早朝から遊び倒そうという人達は少なく、やりたい放置。
今日は1回10分時間制限のテニスを、誰も来ないから一時間堪能し、セグウェイも予約し、カラオケ、ゲーセン、卓球等遊びたい放題。
私は途中離脱して、マンガを読みます🎵
人が増えるほど、待ちも増えるから朝が苦にならないならアリかな~。


あとありがたいのは、半日遊びきってお昼を食べたら自宅で家事をする時間が取れること。
1日イベントに付き合うと、家事が滞るし、疲れて使い物にならなくなるんで。。。
とはいえ、まだ遊び足りないので、また行きたいな。