経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

尊敬するママ友

f:id:sofiaFP:20190617171406j:plain
今日は、仕事を休んでママ友とモーニングしました。
息子の同級生のお母さんで、息子が遊びにお邪魔したことがきっかけの仲なので、ママ友という言い方になるのですが。
少なくとも私は、ママがつかないお友達と思っています。


彼女は自分の得意分野をシゴトにする人ですが、自身もものすごく勉強を重ねるヒト。
家族をいちばんに思いながら、勉強もして、それを悩みながらシゴトにして。
とても尊敬しているのです。


愚痴を言いつつ、悩みつつ、それでも家族もシゴトもてを抜かず。
そんなステキな人と久しぶりに話せて、また刺激をもらえました。
私も、悩みつつ迷いつつ、それでも自分がプロとしてシゴトできる道を少しでも進んでみようかな。