経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

彼岸底ってホントにあるんだぁ(汗)

今週1週間やたら頑張ったので(当社比)今日は抜け殻です。

金曜日、市場下落しましたね〜。

おぅ、SQって前日までが荒れるんでは❓と思っていたためびっくり。

1月・2月と不気味な程調子が良かったので、加熱感❓ちょっと心配していたのですが。。。

キましたね💦

 

アメリカ市場の大幅下落は把握してましたが、SVB破綻の関係を知らなかったのでUFJ銀行買ってしまいましたわ😭

掲示板でちょっと知りましたが、全く深掘りせず、気にすることなくザラ場を終え、Twitterとかみてマジか~となりました。

日銀政策金利発表は現状維持。

でも、そのうち利上げする事になると考えているので、UFJ銀行購入に後悔はないんですが。

SVB関連はちょっとなぁ。

 

お豆腐メンタルなためにポジション調整しており、金曜時点では資産0.7%減程度(個人資産)で済んでいます。

週明けからしばらく、わからないけどなぁ。

月曜日から、慌てず見極めながら売買することになりそうですね。

彼岸底って相場のコトバがありますが、私彼岸がいつかを意識してなくて、こないだ春分の日って知りました。

SQあるし、CPIあるし警戒してましたが、ホントに彼岸底、ありそうですね。。。