経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

画像加工アプリ使ってみました

あまり写真を撮らないワタシ。

確実にインフルエンサーさんとかには、なれないタイプですw

でも写真にちょっと加工してみたくて、画像加工アプリを使ってみました。

Lumii Photo Editorというアプリなのですが、使いやすいです。

先に2つ位ダウンロードしてみたのですが、どれをどうしていいやらわからず、ひたすら時間だけがたち。。。

トリセツ的なモノ❓めんどくさいから、見ませんよ❓な私のため、機能が複雑すぎてもダメっぽいです。

 

こちらは枠(写真っぽい枠)つけて、背景変えて、星とハートのスタンプしてます。

なんだろう、すごく使いやすい。

私のすらりんがいいカンジになりました❤️

そもそも加工自体をあまりしないので、どれくらい使うか不明ですが、しばらくこちらで試してみます。