経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

スマホホルダーなかなか良いです

ダイエット頑張るぞキャンペーン中です。

期間は「飽きるまで」w

宅トレだけでなく、ウォーキングも入れてみようかなと思って、スマホに万歩計アプリを入れました。

でもさ~、家の中ってわざわざスマホ持ち歩かないじゃないですか。

で、スリコでスマホホルダーをゲット。

800円+ Tax だったと思います。

裏はこんなカンジ。

横には小銭少しかお札くらい、裏にはカードが少し収納可。

 

使ってみたらめちゃめちゃ便利。

とりあえず肩から掛けておけば、家の中でも歩数が計れる。

そして昨日明治村にお出かけしてきたのですが、すぐ写真が撮れます。

ウォーキングの信号待ちですぐ、気になる株価もチェックできます❕

コレはいいものをゲットした~。

調子に乗ってしばらく、ウォーキングも運動に追加しようと思います。