経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

いちごまつりリターンズ

f:id:sofiaFP:20210221143354j:plain

「まるごとイチゴにいちごマシマシ」イベントをやるだけのつもりが、あきひめ4パック、あまおう2パック買ってしまいました。
わが家の財務大臣、失格です。
しかし辞任はしません❕(キッパリ)
今回は息子さんの試験お疲れ会なのです、そうなのです。


たんまり買ったので、週末数回に分けながら楽しんでおります。
まずは予定通り、まるごとイチゴにいちごマシマシ。
これは絵面的にはジミですね〜。
半端なくおいしかったけど。
スポンジがやわらかいから、いちご増したらもう手ではほぼ持てません。
私はフォークでお上品に食べました。
いちご増さなくてもおいしいけど、増した方が甘酸っぱさが増し、水分も増えて私は好き❤️


まるごとイチゴをご購入の際はぜひ。
チョコソースもいいアジだします。