経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

三菱商事からカレンダー届きました

f:id:sofiaFP:20201127120212j:plain
今週のお題「感謝したいこと」

三菱商事から、卓上カレンダーが届きました。
こちらの銘柄は、バフェット祭りが起こる直前に、高配当銘柄として仕入れをしたものです。
ただね、バフェット祭りで想定以上の売買益が出たから売っちゃった。
ゴメンなさい、三菱商事さん。
今持ってないや。。。


優待はない銘柄なので、「ご挨拶」でカレンダーをいただけるとは思っていませんでした。
ご丁寧に、ありがとうございます〜。
ちょっとお気持ちがありがたく、単純な私は「また買うかい❓」とか一瞬思いましたけど。
三菱商事は少し、最低購入額が高めなのと、現状の株価では私の水準以下になるので。。。
また、時期を見てかなぁ。