経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

フェルナのボジョレーがおいしかった

ボジョレー解禁日は無事、カルディのボジョレーで楽しめたわが家。
週末フェルナに買い出しに行ったら、ボジョレー置いてました。
カルディのを飲んだし、まぁ良くない❓って私に対し、なぜかやる気のダンナにより、お買い取り決定です。


早速あけてみたらね、あれ❓なんかオイシインデスケド。
ええとお値段は確か980円でしたが、なんか濃い目でこれはこれでアリ。
もちろん、カルディの方が深みとかも違いますけど、お値段も違いますからねぇ。
どこかの1000円以内のボジョレー買うなら、断然フェルナで❕
いい意味で驚きの結果でした。
ワタシ、ワインは好きですが、ぜ〜んぜん素人ですから勝手な感想ですけどね。
 

お陰様でボジョレー祭を引き伸ばして楽しめました〜❤️