経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

バタバタと息子体調不良

OCHIホールディングスさんからのクオカ優待、ありがとうございます✨

今月シゴトが過去最高(このシゴト始めてから)で、バタバタしています。

いや、普段がゆるゆるすぎるだけで、平均週3日ペースなのだけどね。。。

このタイミングでジムも追加したの〜😅

ザラ場を見ている時間が、当社比90%以上減。←普段どんだけ見てるの❓ってハナシデスケド。

ただ「長期軸」視点に戻す意味で、ちょうどいいかな~とは思っています。

家にいれば1日見てしまうし、見ないとつい気になりますから。

想像以上に短期軸と長期軸の両立って難しいなぁ。

多分私の切り替え下手な性格によるものだと思うので、自身の性格は熟知したうえで運用をするのがいいよね~と思います。

 

先日、息子からお迎え要請がありました。

まさかのぶっ倒れたそうな😱😱😱

部活の大会近くて締めがヤバく、ここのところ土日も休めず部活。

休む間もなく補習に課題にという状態だったので、心配はしていたんですけど。。。

疲労蓄積、暑い教室(まだ冷房前らしい)に授業内容がちょっとしんどかったらしく、座ってるのにぐわんぐわん来たみたい。

翌日も出勤前に送迎し、体調確認しましたが、とりあえず一過性のようです。

 

一気に暑さが増してきたので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。