経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

かいしんの一滴!

息子がコンタクトを始めまして〜☺️

ダンナの誕生日会あとに、目薬買いに ドラッグストアに寄りました。

そしたら見つけてしまったこちら!

スライスの目薬ぃ~✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

ヤバイヤバイ、絶対ほしい、でも刺激マックスになってます。。。

息子は刺激なしの目薬希望だし、この商品、ハードコンタクトしか使えないのです。

私はドライアイで、刺激なしの潤いタイプが好みのため、需要なしのスライス君。

 

しかし、連れ帰ってしまいました〜。

スミマセン、頭悪くて。

ダンナが使ってくれるそうです、アリガタヤ✨

で、早速わくわくで開けてみたら、なかなかにスライムでした。

つけ心地も気になったので刺してみることに。

!!!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ痛いぃ~💦目薬差して涙が止まらんて、なんやねん。

まさにかいしんの一滴でしたわ~。

コレは、眠くなる物理の授業前とか、いかがですかね❓ 

あと、キライな先輩の卒業式前とか。

差すとしばらくうるうるできますし、痛いです。

ちなみに クールな目薬慣れしている旦那は「効くな~」だけでした。

お好きな方なら、行けるんかな。。。

 

くだらない話で年内終了でございます。

1年間、ありがとうございました😊

よいお年を〜。