経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

PayPayの宝箱くじに当たったらしい

PayPay、みなさん使ってます❓

ワタシ❓見事に使ってませ~んw

ダンナがアプリ入れた時に、お試しで入れたのだけど。。。

そもそも自動チャージは怖いから使わない、チャージにコンビニ行くのはめんどくさい、色々機能チェックするのもめんどくさい。

こんな私に使いこなせる訳がなかった💦

 

そんな私ですが、たまたまアプリを開いたら「宝箱くじ」なるものをやっていたので軽い気持ちで引いてみました。

そしたら選べる商品プレゼントみたいなのが当たった。。。

マジですか❓詐欺ですか❓

1000円から1500円ぐらいの商品が選べるんです、怪しいヤツじゃないの❓

びびりながらラーメン申し込みましたけど。。。(申し込むんか〜い😅)

結果、無事届きました。

シゴトで疲れ果てた日の、晩ごはんになりました😁

 

ダンナも当たったのでこちらを申し込み。

だいぶ味は濃いけど、朝食とかおにぎりとかイケます。

チャーハンとかもありかも。

どうやらこの宝箱くじ、Yahooショッピングを使ったことない人は当たるみたい❓

息子氏は当たらなかったので、成人限定かな。。。

 

詐欺ではなかったようです。

なんかすみません、ほぼ利用してないのにもらっちゃって💦

これを機に、利用できるよう多少頑張ります、多分。。。