経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

暗闇キックボクシングすごい〜

今日からLAVAの新店がオープンしたので、早速行って来ました。
新店舗は、暗闇キックボクシングと暗闇トランポリンがあります。
どちらも前から私がやりたくて仕方なかったもの。
今日は急遽午後予定が入ったので、朝一の暗闇キックボクシングに❕


初めて入ったスタジオ、クラブみたいな暗闇にネオンっぽいカンジでかっちょいい。
音楽のビートにあわせて光が変化し、先生の声がけに合わせてパンチ、フック、キック🎵
これキツイ〜、ホントに30分なの❓な勢い。
久しぶりに心臓が痛くなる運動をしました。
ヨガみたいに先生が見える訳じゃないので、慣れるまでは動きがわかりにくいかもだけど。
いいのいいの、とりあえずなんとなく動いておけばカロリー消費してストレス解消になるんだから。
私、適当です。
割と動きが違ってたと思いますけど、とりあえず動けばオッケーっしょ。
結果、30分で汗びっしょり。
帰宅してから見たら、お腹が少し締まってた。
こ、これは痩せるのでは❕❓


ちなみにキックボクシングは、グローブとシューズが必要で、初回は貸してくれました。
レンタルはセットで、510円。
キャンペーン価格でセット購入8800円だったので、もう買っちゃいました。
これ、絶対通うし。


ちょっとですね〜12月、ダイエット強化月間として張り切って通いますね。
入社半年の先生が、半年で7キロ痩せたんですって❕いやいやアリ寄りなアリと思います。
ふふふ、もし痩せるようなことがありましたら、別途報告を。。。