経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

もこもこスニーカー

f:id:sofiaFP:20201001095911j:plain
オニツカタイガーのスニーカーが、どうしてもほしい気分になり、前回名古屋に遠征して際は栄に行きました。
わが家の場合、一番近い店舗が栄になるからね〜。
最近は名古屋遠征しても、名駅ばかりだったので珍しいかも。


オニツカタイガーのスニーカー、個人的にはオシャレだと思うの。
ただ私の場合、足が幅広なので本来はここのスニーカーは向いていない。
でもほしい❕
店員のおねえさんに、迷い迷って迷惑を掛けまくった末に選んだのがコレ。
もこもこがかわいい上に、スリッポン型、さらにかかと踏めます❤️
楽勝な靴ばかり選んでしまう私の、まさにツボ。
白もあったんだけど、さすがに汚しそうで黒にしました。


現在がんがん活躍中です。
さっと履けるし、脱げるし、私にはホントありがたい存在です。
ホントはオールシーズン履けるスニーカーにするつもりだったんだけどねぇ。。。
まあそこは、パッションにやられてしまったカンジ💦