経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ロッテのチョコパイ〜

今週のお題「好きなおやつ」
f:id:sofiaFP:20201002102106j:plain
秋が来ました。
チョコパイです、秋冬のおやつはこれこれ❤️
今はまだ、少し暑い時間もあるから、買ったら冷蔵庫の野菜室に保管。
出してすぐ食べると、チョコのパリっと感がたまらんです〜。


今回は西友ネットスーパーで、9個入をゲットしたんだけど、コレ6個入より小さいです❓
息子が食べて、6時間入より小さいっていうのだけど。。。
言われてみると、そんな気もするけど。
最近ちょいちょいとお菓子が小さくなっていくから、わからないんだよねぇ。
9個入がなくなる前に、6個入を追加仕入れして検証してみようと思います。