経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

パンの皿〜

f:id:sofiaFP:20200201082321j:plain
朝ヨガ行くつもりが、夜ふかししすぎてムリでした。。。
あ〜、久しぶりにのんびり朝ごはんできる〜。
コールスローにカレースープに、リンゴ煮とクリームチーズディップを準備して、パン食に。


パンはね〜、昨日のお昼休みにイオン内のパン屋さんでゲットしました。
9個まとめ買いすると、なんとパン皿がおまけにつくの✨
パン屋さんに、パン皿がわんさと積まれてて、見た目にやられて買っちゃった。
ミニパンは、たくさん種類があって選べたし、カットせずに色々種類を食べられるのは魅力ですね。
レジの人が、パン皿にミニパンをセットして袋に入れてくれると、なんかイイカンジ❤️


そのまま食卓に出しても映えます、そしてラク😁
パン皿まで行き着かなかったので、カットしてピザチーズ乗せにでもしようかなぁ。。。