経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

釣りゲーで四十肩になります⁉️

ムスコ、現在Switchの釣りスピリッツというゲームにはまっております。
ワタシはゲーマーではないので、キホン放置なんですけど、こないだゲーム大会と銘打って少し参加してみることに。
これが意外と面白く、昔スーパーマリオの一面でクリボーにやられて死ぬとか、ホントにゲームに向かないらしきワタシも夢中に。


釣りスピリッツは、魚を釣る時に腕を細かく回して釣ります。
Aボタン長押しで、自動巻きにできるらしーんだけど、そんなのつまらんじゃん。
でね、必死で腕をぐるぐるしてたら。。。
腕が上がらなくなりました😭
筋肉痛なら3日位あれば余裕で治るのに、一週間たってもなんか腕の違和感が。。。


あの、釣りゲーって、四十肩になるんでしょうか😱
マジに、年齢考えたら四十肩なんじゃないかと心配な今日このごろです。
誰か違うと言って~~💦